金魚トップ

小さいころ遊んだことのある女の子から手紙が来た。
大豪邸に住むお嬢様で、「父が入院してしまい、男手がないと不安だ。
知らない人間に頼むのは不安なので、ぜひアルバイトがてら、来てほしい」
……手紙にはそんな魅力的な文章が書いてあった。 

待遇の良い住み込みという仕事に惹かれてお屋敷に行く主人公。
変な襦袢を来た少女に脅かされて、言箱という特殊なプレゼントを配る仕事を手伝う羽目になる。

変な少女は、昔遊んだ少女に似ているが……?

変態で明るい主人公にあまあまイチャイチャしてくるお嬢様。
軍人気質のセクハラ質問ばかり投げつけてくる少女。

ふわふわと浮く言箱を配る動物と、すぐに死にゆく金魚。



明るく楽しいと思いきや、暗かったりギャグだったり、詰め込みすぎなお話です。



◇ボイスサンプル◇

緋奈ボイス1 緋奈ボイス2
ヒナボイス1 ヒナボイス2

◇画像をクリックするとシナリオ付きの画像が見られます◇
hinaero  hinaero2 



愛憎はありません。完璧な優しさも、悪人も存在しません。
ただ簡単に嘘を付く、弱い人間だけがそこにいます。







 シナリオ・イラスト 葉流  システム  桜庭秀一     
 声(緋奈)・黒岡奈々緒  声(ヒナ)・柑橘 慧 
 プレイ時間 四時間程度  恋愛系18禁ADV (吉里吉里)

(ヒナは見た目ロリですが、性格も実情もロリではないので、可愛いロリをお求めの方はガッカリですのでご注意を)

 ★いんふぉめーしょん★

 2012/8 情報ページ作成しました。
 2013/7 トップの製品情報を作りました。(あれ、他のページいらないんじゃね?)
Copyright (c) 2012 Chivalry All Rights Reserved.